人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

引渡し時について質問です!

家の完成まで我が家は何かとありバタバタとやってきたのですが
一つ気になる事があります。

皆さんのお家の引渡しの時ってどんなでした?

テープカットに花束とシャンパンってお話も見ましたが

うちは竣工立会いで床事件発覚でずるずると今にいたってますし
引越しのめどもたっていなかったからか何もありませんでした。

引っ越しは1ヶ月ほど先で「お引っ越しの日を教えてください」とは言われていますが
皆さんどんな感じだったのかなあって素朴な疑問です。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2011-02-22 19:58 | 色々