人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

玄関のライト・・・位置高すぎ!

床を見に行った日、玄関のライト(施主支給)も付いてました。
(大光電気の人感センサー付きブラケット)
玄関のライト・・・位置高すぎ!_e0204894_17105032.jpg



写真の方向から見たら感じないのですが実は場所が結構高め。
せっかくの上部の釣り部分が見えない・・・。
工事費サービスなので文句は言えないけど立会いの時に変えてもらいます。

このライトはこれ・・・・
玄関のライト・・・位置高すぎ!_e0204894_1733889.jpg


ネットは安いですね。
大きな電気店とかよりもさらに2,3割安い。
吹き抜けの照明はパナソニックでお値段高めの割りに
ちょっと安っぽくてショックだったけど
これは気に入っています。

ポチよろしくです♪
ダイワ情報や戸建て住宅情報満載です♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2011-02-01 17:11 | 外観