人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!

床の工事が終了し昨日美装が入っていると聞いていたので
今日お昼から新居へ行ってきました♪

床の完成にワクワクして車から降りたのですが
まず、外構のレンガにがび~~~~ん!
何て色だ~~~!
小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!_e0204894_18333193.jpg

アルビノを白にしたので縁取りのレンガは濃い目のチョコを選んだのですが
ところどころ違う色で思って選んだ赤茶がきつすぎた・・・。
この赤茶はあり得ない!

速攻外構屋さんへ行ってベージュかクリームに変更をお願いしてきました。
あ~びっくりした。

        **********************

さて本題の床です。
私が涙したまっすぐ貼りはこんな感じ
小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!_e0204894_1838499.jpg


そして張替え後
小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!_e0204894_18393910.jpg


小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!_e0204894_18402220.jpg


いかがでしょう?
分かってもらえますか?
見るまで「あんまり変わらなかったらどうしよう」と思っていましたが
満足です!
剥がしてまで張りなおしてもらってほんとに良かったと思っています。
やはり印象が全然違いました!

ただ・・・
張りなおしたからかちょっと隙間が開いているのが気になりますが・・・
小躍りできた!床完成してました~♪&外構のレンガ失敗だ~!_e0204894_19585942.jpg


それでもやっぱりこっちがいい!

対応してくれたダイワさんに
そして寒い中頑張って頂いた大工さんに心から感謝!
ありがとうございました♪

そしてそして
私の愚痴ブログを読んでくれて慰めや励ましコメントを下さって応援してくださった皆さんにも
本当に感謝しています。本当にありがとうございました♪
今週土曜日に立ち会いして終了です。

気になって何も手につかなかったのでこれから引越しに向けて色々やっていかなくては!
頑張ります~♪

床おめでとうのポチよろしくです♪
ダイワ情報や戸建て住宅情報満載です♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2011-01-30 20:04 | 内装