人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

WEB内覧会 お気に入りのダイニングキッチン

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村


週末の3連休中に床の最終決定です。
あとコンロ側の中途半端な床ももう一度どうにか考えてもらおうかと思ってます。
まだまだ落ち着けません。

今リビング部分はまだ写真取れてないので
多分今の段階では最後のWEB内覧会になるかと思います。

とってもお気に入りのリビングからみたダイニングの眺め・・・

WEB内覧会 お気に入りのダイニングキッチン_e0204894_15525167.jpg


窓からの裏のお庭が見えます。思い切り借景させていただいてます。
引越した頃には桜が満開のはずです。

空間は大満足ですがコンロ横のつながり部分、もっと使いやすく考えなくては・・・
クリナップのカウンターとかを追加したいなあって思うのですが
予算、多分もう無理かも(涙)
イケアとかニトリとかベルメゾンとかニッセンとか・・・・
お手ごろで可愛くて使いやすそうなの探さなくては。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります♪よろしかったら応援の1クリックお願いします!
コメントもお気軽に入れて頂けたらすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2011-01-05 16:01 | 仕様