人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

プレWEB内覧会キッチン!

リビングのフローリングが剥がされて
キッチンも取り除かれる前に~
いったん仕上がりを見てやってくださいませ。
キッチンはこれまた床のトラブルでかなり落ち込み
皆さんにこれまたたくさん励ましていただきました。
ありがとうございました!

ちょっとひっかかる部分があるのですが何とかかんとか
形になっています。

まず問題の床ですが・・・
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_13441519.jpg

画像が悪くてみにくいですが端っこに入っているのが白いモザイクタイルです。
反対側も同じように入れてもらってます。
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_13452235.jpg



そしてキッチン!
(おっちゃん2人写ってますがお気になさらず・・)
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_1482968.jpg


クリナップのクリンレディ。2列型。
色はカルムパインでバー取っ手。
トップは人大のホワイトです。
これもごま塩から無事ホワイトに戻りました!
やっぱり人大って可愛い~~~!
後々どうなるかわかりませんが今は大満足☆

単独で
コンロ
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_14104161.jpg

シンク
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_14112412.jpg


シンクは長さ188センチ奥行き97センチ。
コンロは長さ165センチ奥行き65センチ。
コンロのレンジフードが普通~なのが残念なんですが
シンクの作業スペースが大きいのが気に入ってます♪

使い勝手はどうなんでしょう???
料理しやすいと聞きますが私に使いこなせるか?!
頑張ります。
好みの食器棚とかをおきたくてプラスアップの収納とかもつけてないので
これから色々探して使いやすいようにセッティングしていこうと思ってます。

皆さんにご心配おかけしましがキッチンは小躍りできる仕上がりです!

そして・・・ ダイニングの梁もまたイメージ通りなんです。
こちらもまた後ほどアップします♪

因みに~以前失敗したなあって思ったと書いたカウンター下収納の取っ手はこちら
プレWEB内覧会キッチン!_e0204894_14442325.jpg

取っ手は横向きについてると思ったら
まさかの着き方!
横用のバー取っ手を無理やり縦向きにつけてありました。
これってどう?(苦笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました♪
キッチンの仕上がりに小躍りできました私におめでとうのポチを!
よろしくお願いします。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2010-12-22 14:49 | 仕様