人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

すいません(涙)ちょっとどころじゃなく大きな勘違いでした

昨日書きました「キッチン40万円アップ」の記事ですが・・・
完全に旦那の勘違いでした

先ほど確認しましたら先に記入され取り消しされていた
「リビングステーションLクラス」の値段と勘違いしていたようです。
打ち消し線で消されたのでなく「-1」という形になっていたので
気づかなかったみたいです。

実際の差額はアイランドと4万円ほどの差額のようです。

読んでくださった皆さんにもダイワさんにも大変申し訳ない記事をかいてしまいました。
本当に申し訳ありません(号泣)

あまりの間違い続きと対応への不満から確認せずに記事にしてしまったこと
大変反省してます。

せっかくコメントをいただいていて申し訳ありませんが
昨日の記事は非公開とさせていただきます。
今後このような事のないよう気をつけます。
by siroiouti | 2010-12-08 23:49 | 仕様