人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ

昨日今日とまた外構屋さんめぐりしてきました。

1件目は先週見積もりをお願いしてた緑の広場あっけらかんとした感じのお髭の社長さん。
出来てきたデザインは私の好みをついてナチュラル~♪
そしてコスト~~うん、やっぱりこれくらいはかかるね。
でも前のとこよりはちょっと安くなりそう。
外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ_e0204894_21485417.jpg

外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ_e0204894_21492950.jpg


そして今日行ったのは、去年お家を建てたお友達がお願いしてたお店。
ランドスケープずっと気になってたので行ってみました。
ほんとかわいいお店なんです。
外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ_e0204894_21505980.jpg

外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ_e0204894_21513225.jpg

可愛いガーデンランプに手を伸ばすかーすけ
外構屋さんめぐりパート2 緑の広場&ランドスケープ_e0204894_23124710.jpg

こちらのお店の方はやはり「ダイワさんにはあまりジャンクな雰囲気は合いませんよ」
ってはっきり言われてました。
それはそうなんですよね。悲しいことに・・・・
私の好みは伝えつつお家に合うようにデザインお願いしてきました。

旦那はできれば今月中に見積もり比べてどこにするか決めたいらしい。
そんなに急がんでも・・・
もう1社!行きたいねん!



最後まで読んでいただきありがとうございます☆
よろしかったら帰りにワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


因みに・・・・「インテリア&お出かけ&子育てブログ」こちらでやってます。
よろしければ覗いてください♪
~Clochet~好きな物に囲まれて暮らしたい
by siroiouti | 2010-11-21 23:19 | 外構