有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

しばらくお休みします

「我が家のへんなとこ」の説明会をアップしようと思いつつ
そういう負な出来事にはエネルギーを使うのがしんどくなってきた今日この頃。

引っ越して落ち着いて冷静になって元気になったらぼちぼちアップしようと思います。
もしお待ちの方がいはったらすいません。

引っ越し今月中旬。日が迫ってきました。

因みに引っ越し会社は賃貸の不動産屋さんの紹介の無名のとこ

大物8点+エアコン2台移設で35000円。
距離は車で10分。

業者専門の会社で信用第一だからスタッフの教育はしっかりしてるみたい。
ダンボールは中古でいいって言って41000円から値切った大阪人旦那。
だいじょうぶかちょっと心配な嫁です。

しばらく別ブログの方だけ更新します。
よろしかったら覗いてくださいませ。コメントもお待ちしています。

明日には大和ブログからも外れますが
落ち着いたら戻ってまいります。

ではでは皆様ごきげんよう~♪
[PR]
by siroiouti | 2011-03-03 14:49 | 色々