有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

突然ですがweb内覧会 リビング

床事件などで撮れてなかったリビング・・・
やっと撮りました。

少しずつ運んでる(私のコレクションの古道具が主)荷物が並んでますが。

e0204894_0404981.jpg

和室からみたとこ
e0204894_0419100.jpg

シンクからみたとこ

ソファーを吹き抜けの下に置くか
大黒柱の辺り、シンク前におくか悩んでます。

      ****************

それから今日行われた「我が家のへんなとこ」についての説明会。

支店で責任者が集まり何がいけなかったのか検討して書いたレポートを
もってきてました。

平謝りの設計士さんに対しやっぱり態度がでかい営業さん・・・
旦那は別にどうってことないらしいけど
私はつくづく合わなかったなあって思います。

明日は引っ越しの見積もりが一気に4社。。。(汗)
取り合えず片付けの続きをしないといけないので
詳しくはまた明日・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-02-20 00:51 | インテリア