有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

家ネタないので・・我が家の柱時計

雑貨ネタが続きます。
興味のない方ごめんなさい。
興味のある方ポチッとな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
にほんブログ村


朝営業さんから連絡があって明日鍵の立会いとなりました。
やっと鍵が手に入る~!ばんざ~い!
で・・・家が出来てても引っ越しもしてないので
家ネタ尽きております。

同期ブロガーさんたちは住み心地とか使ってるものとか
色々書いてはるけど私にはそれもない~!(涙)

もう少ししたら外構や引っ越しの話ししますから
今は旧家の話で勘弁して頂こう・・・・。

でちょこっと現我が家のインテリアネタ。

時々ブログ村にも話題として出てくる時計。

我が家の時計は昔の柱時計です。
ねじを巻いてボーンボーンってなるやつ。
数年前に友達のお家に遊びに行って可愛いなあって思って・・・。

リビングには少しナチュラルな感じの、
玄関には渋めのと2台あります。

ボンボンはあまりにうるさいので留めていますが(笑)

e0204894_16471225.jpg


これを新居のどこにかけようかと悩んでます。
名前通りに柱にかけようとおもったんですが
同系色だから目立たなさそう・・・。

基本壁があまりないので悩みます。

雑貨好きな方~ポチよろしくです♪
そうじゃないって方も~ポチしたらダイワ情報満載ですよ~♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-02-11 16:57 | インテリア