有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

外構は再打ち合わせ~&古い物に囲まれて~(少し前のディスプレイ)

雑貨ネタが続きます。
興味のない方ごめんなさい。
興味のある方ポチッとな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


前回の記事におめでとうや安心しましたというコメントを沢山いただきました。
皆さん自分の事のように気にして下さっていて本当にありがたいです。

引っ越しまでまだ時間があるので家具付き内覧会などはまだ先になりますが
引き続き見守って頂けたら嬉しいです♪

外構もまだ進んでなくて家ネタがないのでしばらくは今の家でのインテリアネタや雑貨ネタに
なるかと思います。

ちょっとマニアックですが興味のある方は見てくださいませ♪

      *******************************
題名の外構ですが・・・・
レンガの色合いにショックを受けたのとまだ表面のならしだけだと聞いてたのに
レンガに入ってたのがおかしいなあっていうのと色々あって
昨日外構屋さんへ行ってきました。
上地くん似の担当さんはお休みで店長さん(らしき人)に言伝を頼んでおいたら
今日連絡がありました。

担当さん、インフルエンザでしばらくお休みされてたそうで。
で、その間に職人さんがさっさと先へ進んでしまってたということで。

レンガの変更もデザインの変更もまだまだOKってことでもう1回現場で打ち合わせって
事になりました。
レンガ・・・今使ってるの一番安いレンガらしくって。
私はそれがど~もピンとこないんです。
なので他にも色々な種類を持ってきていただく事にしました。

ダイワブロガーのかずまろさん邸の外構に使ってあるレンガとかめちゃ可愛い~!
ゆっくりでいいですよって言ってくれてるのでゆっくり考えよう。

    *****************************

それから~雑貨ネタ
乙女な感じが好きでディスプレイに良くレースとか使います。
一時期ガラスケースにはまって集めてて
その中の一つのディスプレイ。
もう随分前(3年前くらい?)の今やまぼろしの写真ですが・・・
e0204894_2034277.jpg

古い小さい木靴(昔の靴型)も好きで何種類か集めています。


雑貨好きな方~ポチよろしくです♪
そうじゃないって方も~ポチしたらダイワ情報満載ですよ~♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-01-31 20:42 | インテリア