有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

雑貨ネタ お次はべレスタ♪

雑貨ネタが続きます。
興味のない方ごめんなさい。
興味のある方ポチッとな♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ロシアの工芸品のベレスタ。
白樺の木に細かい細工がしてあってまるでレースをまとってるようです。
好きな人はいろいろな種類を集めてます。
私ももっとほしいのですが他にも色々コストがかかるのでぐっと我慢・・・

e0204894_1545356.jpg



        *********************

やっと週末・・・・
一週間が過ぎるのが長いような早いような・・・
ぼちぼち家の整理をしないと。

床の工事が終わって引き渡しも終わったら
3月の引越しまでの間
週末だけでも新居で過ごしてみたいなあって思っています。


雑貨好きな方~ポチよろしくです♪
そうじゃないって方も~ポチしたらダイワ情報満載ですよ~♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ

にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-01-28 17:34 | インテリア