人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

好きな雑貨

床が今週末に完成しますが、それまで家ネタがなくて・・・(汗)

ダイワブロガーさんは北欧インテリアが好きな方が多いようです。
そんな方たちのブログを見て
ダイワのシンプルな感じは北欧インテリアにすごくぴったり合うなあって思います。

私も北欧系のナチュラルな感じはすごく好きです♪
できれば北欧なシンプルな家にしたい!

でも・・・どうしてもちょっとごちゃっとした物に惹かれるんです。
可愛らしい感じや古い感じ・・・

なのでダイワのシンプルな家に今まで集めた雑貨や家具が似合うのか・・・
心配の種です。

例えば古い時計の文字盤
好きな雑貨_e0204894_22111435.jpg




北欧インテリアの方のブログを見ていると惹かれていく自分がいるのですが
せっかく無理言って梁までつけたのでこの路線で頑張ってみます。

      **********************

それから~
今日床の進み具合を見に行ってきました。
予定より早めに進んでいます。
今日は玄関からリビングまで行ってました。
大工さん、寒い中ほんとにありがとうございます!

見た感想!
やっぱり板の並べ方で雰囲気が全然違う!
やり直してよかったです(涙)
完成が待ち遠しい・・・。

     ************************


バナー大きく作ってみました♪
こういう雑貨、私も好きよ~って方も
ちょっといただけないわね~って方も~
ポチお願いします♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
by siroiouti | 2011-01-25 22:12 | インテリア