有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

IKEAへ~

前回の記事で
「シャッターがないと保証が。。。」という部分。
私の勘違いのような気がします(汗)
週末営業さんに確認いたします。不確かな内容ですいませんでした


           *******************

なんだかんだでインテリア関係の準備ができてない我が家・・・
アイアンのカーテンレールや本棚、納戸の収納などを探しにやっとこさ
IKEAへ行ってきました。

還元セールをやってたからかものすごい人!
以前来た時はそんなでもなかったのに・・・・
ショールームスペースを歩くのも一苦労。
そしてかーすけは飛び回る走り回る・・・
全然ゆっくり見られない・・・(汗)

キッズコーナーでつかまっちゃったトンネル。
子供達に大人気・・・
e0204894_18524189.jpg

このトンネルとオモチャコーナーでかなり時間を食いました(涙)

その後も「お家や~~~!かーくんのお家~!」と興奮しチョロチョロするので
私も旦那もげんなり・・・・。

休憩に2階のフードコーナーへ行きましたが結局またここで遊ぶ我が息子・・・
e0204894_18551672.jpg


きりがないので旦那が無理やりカートへ乗せたら
「あっち行こうやあ~~~!おもちゃ行こうや~~~!」と叫ぶ叫ぶ。
もうほんとげんなり・・・
カーテンコーナーではオモチャの付いた柱のとこでひたすら遊んでたので
ブラインドとかはちょこっと見れたけど結局何も買わずに疲れただけでした。
いくつか気になるものはあったのでとりあえず下見ってことで。
気になった一つがこれ。トロファスト。
e0204894_18583884.jpg

ダイワブロガーのyukaさんもお使いですが可愛いですよね・・・
旦那は収納量が少ないと反対でしたが。
「収納収納」と煩いうちの旦那。
収納あったら物増えるって!と反対する嫁。
他所のお宅とは多分逆ですよね。

最後は安くて美味しいホットドッグ(フライドオニオン&ピクルスかけ放題)
と50円のソフトクリームで一服して帰ってきました。
e0204894_1923730.jpg


まだカーテンも決まらないしキッチンの収納も決まらない・・・
落ち着かない我が家なのでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました♪
皆様のポチが励みになります♪よろしかったら応援の1クリックお願いします!
コメントもお気軽に入れて頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-01-20 19:08 | インテリア