有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

あけましておめでとうございます☆


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

年末から何だかバタバタで。更新ができずにいました。
大変遅くなりましたが
皆さん今年もどうぞよろしくお願いしたします☆

昨年年末は毎年恒例kisara家の忘年会。
っていっても家族で夜にご飯を食べに行くだけですが。

今年は「情熱ホルモン」に挑戦。
2歳過ぎてから動きが加速し雄たけび怪獣になったかーすけですが
言葉が進むにつれ人間らしくなって焼肉屋さんでも何とか席についていることが出来ました。
これってものすごい成長!
久しぶりに外食で焼肉食べれました。

お正月は主人の姉の家で1泊。
2男1女の姉宅では兄ちゃん姉ちゃんに遊んでもらいご満悦!
娘と正反対で全く人見知りをしないのでこういう時とっても楽ちんです。

今年は主人の仕事初めが4日だったのでお正月が短く感じました。

そろそろまた遊びに連れてでかけようかと思っていた今日ですが
どうやらかーすけ、熱があるみたいです。

さっき計ったら38度。どうりでお昼食べなかったはずです。
特に風邪症状はなく嘔吐も下痢もないのですが
「お腹いちゃい」って言って食欲胃がないのでお腹の風邪かも・・・

お姉ちゃん実力テストに向けてスパートかけてるのに
うつったら大変・・・。気を使います(汗)

なんて何にも面白みのない初ネタですいません。

次ダイニングキッチンアップします。



最後まで読んでいただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています。
皆様のポチが励みになります♪よろしかったら応援の1クリックお願いします!
コメントもお気軽に入れて頂けたらすごく嬉しいです♪


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by siroiouti | 2011-01-05 15:48 | 色々