有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

施主支給☆悩んでます! トイレットペーパーホルダー&タオル掛け

ここ数日間違った内容の記事でお騒がせいたしました。
ブログは沢山の方に見ていただいているという自覚が少し緩んでいたようです。
今後十分気をつけていこうと思います。
     

        ************************

さて題名の施主支給。

うちは一部のスイッチと照明、梁、ガラスブロックを持ち込みました。

そしてトイレットペーパーホルダーとトイレ、洗面所のタオル掛けを準備中なのですが
洗面所のタオル掛けについてご相談に乗って頂きたくて・・・

まずトイレットペーパーホルダーはこんなんをイメージ中。
e0204894_1111230.jpg
e0204894_1113831.jpg

e0204894_112980.jpg


タオル掛けはトイレのはこういうリングタイプ
e0204894_1124232.jpg


で、今悩んでいるのは洗面所のタオルかけ
今住んでいるハイツの洗面所には同じようなリングタイプのタオル掛けがついてます。
そして斜め後ろに何本かバーの付いた壁付けのタオル掛けが付いてます。

でも悲しいかな、新居は今の洗面所よりスペースが狭くなります。
大きめのタオル掛けを壁付けにする余裕もないです。

家族でタオルを使うとなるとリングタイプだけでは1枚しか掛けられず不便だし・・
バータイプのにしようとは思っているんですが・・・

皆さんは洗面所はどんなタイプのタオル掛けにされましたか?
可愛くて少スペースでも2,3枚かけれる・・・
そんなタオル掛けないでしょうか。
「あるよっ」て方いらっしゃったら教えてくださいませ。


そろそろクロス張りにも入りそうで購入のタイリミットが近づき慌てて考えてます。


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
よろしかったら帰りにワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


因みに・・・・「インテリア&お出かけ&子育てブログ」こちらでやってます。
よろしければ覗いてください♪
~Clochet~好きな物に囲まれて暮らしたい
[PR]
by siroiouti | 2010-12-09 11:17 | インテリア