人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

またまた失敗だらけ?!ドアの枠の色・・・

キッチンのことがあまりにショックだったんですが修正してもらえるって事で一安心。
でも旦那が「完成どうなります?」って聞いたら
「キッチンやり直すので20日くらいになります」だって・・・
それは違うでしょ~!と思わず旦那にくってかかりました。
やり直しはダイワさん側のせいなんだから
現場の人数増やしてでも日にち守るものではないのでしょうか?
そりゃ~引っ越す日にちが決まっているわけではないけれど・・・
でもその姿勢はオカシイと思うのでした。

そして題名のドアの枠の色。

先日見てきたら玄関からリビングへの部分はこうなってました。
またまた失敗だらけ?!ドアの枠の色・・・_e0204894_1429411.jpg

そう、ME(ホワイト)です。
でもここに付くドアの色はNP。
柱と同じ茶色。

これって・・・・なんだか変じゃないですか?
変ですよね?!

私こんなん選んでた?
確か床のことやら何やかんやで頭いっぱいいっぱいで
窓枠をNPって行ったらとめられて全部白にしたような。。。
でもドアのとこはNPにしときますねってICさん言ってたような・・・
バタバタ決めたからわからない。

そして今わかるのはこれは変!って事。

皆さまどう思われますか?
うちと同じく枠がMEでドアがNPの方っていはりますか?
出来上がりだいじょうぶでしたか?

一応明日の打ち合わせで確認しようと思います。
でも仕様書はしっかり「ME」となっていました。
ガ~~~~~ン
そして2階はすべてこの組み合わせ・・・
更にガ~~~~ン


最後まで読んでいただきありがとうございます♪
失敗続きでかなり凹んでいる私に
よろしかったら愛の1クリックをお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


因みに・・・・「インテリア&お出かけ&子育てブログ」こちらでやってます。
よろしければ覗いてください♪
~Clochet~好きな物に囲まれて暮らしたい
by siroiouti | 2010-12-03 14:47 | 内装