有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

白い床

このところ家を見にいってなくて家ネタがありません。
なので~今住んでる我が家の床の話を。

かーすけがまだネンネの頃。
まだ家の中も荒らされることもなく自由時間もたっぷりあった頃
部屋の模様替えに凝っていました。
それは床にまで及び・・・
インテリアショップハリーで買ったフローリング風のクロスを
リビング一面に一人で敷きました。

最初がこんな濃い茶色。2年前です。
乙女なインテリアが懐かしい(今はもう少し渋めに傾いてます)
e0204894_214774.jpg

そして白い床・・・
e0204894_21473442.jpg


部屋が一気に明るくなりましてこれに古い小家具を合わせて楽しんでおります。

新居もこんな色の床を探してたのですが
夫にかなり強く拒否されました。

茶色い床のときはホコリが目立ち
白くしたら髪の毛が目立ち。
今回のメープルはどちらも目立たないらしく・・・
掃除の回数減るかも~(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございます☆
よろしかったら帰りにワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


因みに・・・・「インテリア&お出かけ&子育てブログ」こちらでやってます。
よろしければ覗いてください♪
~Clochet~好きな物に囲まれて暮らしたい
[PR]
by siroiouti | 2010-11-16 21:52 | インテリア