有名HM「M」から始まりダイワハウスで建てたすったもんだのマイホーム作りの話


by siroiouti

2階の吹き抜けの腰壁部分にガラスブロック入れるってどうですか?

長いタイトルですが。。。。
皆さんにご意見をいただきたくて。

タイトルどおり吹き抜けの2階の廊下の腰壁部分(180センチ幅)に
19センチ角のガラスブロックを均一に3つ入れようと思っているのですが・・・
担当さんが「思ったより重いですね、これって当たったら。。。。(無言)」

で、大工さんは「もちろんはずれないようにしっかり付けます」と言ってくれてますが
もし地震で落ちたら当たったら死ぬ?!なんて考えだしたらちょっと怖くなりました。

どなたか同じようにガラスブロック入れられた方いはります?
&その他ご意見よろしくお願いします。

ワンクリックお願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


因みに・・・・「インテリア&お出かけ&子育てブログ」こちらでやってます。
よろしければ覗いてください♪
~Clochet~好きな物に囲まれて暮らしたい
[PR]
by siroiouti | 2010-11-09 21:17 | インテリア